鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-06-14から1日間の記事一覧

お湯の色を楽しめる温泉 長野県 五色温泉 五色の湯旅館

旅行の最終日に長野県は信州高山温泉郷の五色温泉 五色の湯旅館で日帰り入浴を楽しんできました。

最近イオンが美味しいとよく聞くのだが本当に美味しかった

本当にイオンって、最近美味しいネタを提供してくれていますよね。ライバルの7&iは何か、こういう系統のネタってあまり出て来ないのですが、イオンってこういうネタが尽きないな~と思うわけです。

グーグルアナリティクスで、コホート分析を突っ込んでやってみた【コマースサイト用・中上級者用】

例えば3月に初めてサイトを訪問したユーザーが4月や5月に何人来てくれていて、且つ何人が購入してくれているか?というものを計測してみました。

本当は怖いGoogleタグマネージャー Googleアカウントの管理はしっかりと

グーグルタグマネージャーを導入しているコマースサイト等は、仮にそのGTMのGoogleアカウントが盗まれた場合、最悪の場合はサイト利用者の個人情報が漏れる可能性があるので、注意しましょう!というお話です。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。