鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

クックパッドの「Holiday」で5000円分のギフト券をもらいました&更に2万円分のギフト券も

PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

ここでも何度か紹介しているクックパッドが手がける旅に関するサイト Holiday。

クックパッド


本日より COOKPAD(クックパッド)の新サービス「HOLIDAY」スタート! ステマではありません。個人的な宣伝です。 - 鈴木です。


旅行系・お出かけ系ブログなら、クックパッドの新サービス「Holiday」を使うとまとめになるよ! - 鈴木です。


クックパッド新サービス【Holiday】 プロジェクトリーダー 友巻 憲史郎さんへのインタビュー! - 鈴木です。

このHolidayさんのおでかけプランコンテストに応募して5000円分のギフトカードをもらいました\(^o^)/

Holidayのおでかけプランコンテスト

応募したのはこちらのもの

地元を楽しむ|Holiday

応募数は約100件で、3人まで選ばれるので確率は約1/30とかなり高確率!

応募したものはこちら


冬の会津をたっぷり満喫する旅!雪の絶景を見に行こう | Holiday [ホリデー]

あれ?あんた福島県出身じゃないじゃん!ってツッコミは無しで(^_^;)

というか転勤族だった僕の場合、地元っていうのがよく解らないという事と、5年以上福島県には住んでいたので、割りと地元という意識が強かったという事もあって、これで応募しています。

第3回も実施中

第3回の「私のお花見」も開催中です。

私のお花見|Holiday

もちろん、応募済み(^_^;)


絶景×絶景!松島で桜を楽しみ、震災を振り返る | Holiday [ホリデー]

今回は難しいと思うのですが、コンテストに応募して入選すると本当に嬉しいですね。

ちなみにギフト券は嫁に

ギフト券はJCBのものでしたが、あまりギフト券は使わないのと嫁にバレンタインのお返しとしてプレゼントしました。

え?別に嫁に脅されて奪われた訳ではありませんよ、嫁に土下座しているイメージが強いかもしれませんが(^_^;)

無償はある意味気楽

Holidayへの記事への投稿は無償で行っておりますが、無償である分やはり気楽というのがありますね。

ライターとして有償で書くとするといろいろ考えてしまい時間だけがかかって、あまり自分の言葉で書けないという事があります。これじゃライターとして駄目なんでしょうが(^_^;)

こういうサービスはハードルが低いのが良いですね。と下記サイトでも書かれています。


鈴木こあらさんの写真素材サイト「おんふぉと」に写真を提供してみた! - 茨城ガジェット部

ハードルの低さから先日紹介した おんふぉとに はてなブログ「茨城ガジェット部」のHiroさんから写真の提供をしていただけました。

こういうのは嬉しいですね!


旅と温泉の無料写真素材 おんふぉと | 観光地や温泉の無料で使える写真素材

 

是非、上記サイトを見て下さいm(__)m、そして宣伝して下さいm(__)m

f:id:suzukidesu23:20150313133055p:plain

f:id:suzukidesu23:20150313133129j:plain

上記の手抜きバナーで紹介して頂ければ幸甚です。

ライターとしてもお仕事しています。

なお、ライターとしてもお仕事は継続しております。


第19回 隅田川でお花見ウォーキングはいかが? | 糖尿病の治療と予防ナビ.com

上記は、年度も変わり打ち切られると思っていましたが、継続する事になりました。

ライターのお仕事は面白いと思えば比較的安くお受けしておりますので、ご相談下さい。

以上です。

ご観覧、ありがとうございましたm(__)m

2015年4月11日追記

4月は更に2万円分のギフト券もGet!

なんと4月のHolidayのおでかけプランコンテストで最優秀賞として2万円分のギフト券をいただける事になりました\(^o^)/

入賞したのはこちらの記事

haveagood.holiday

この記事を書くのにかけた時間は実質1時間くらいですが、その前の写真の準備まで考えると3~4時間かけています。それでも2万円のギフト券がもらえれば非常に嬉しい!

次回も入賞目指して応募します!

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。