読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

リアル「重版出来」決まりました!

鈴木です。 所感・雑感
PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

本日出版社の方より連絡があり「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」の重版が決定しました\(^o^)/

まさにリアル「重版出来!」です。

f:id:suzukidesu23:20160410013056j:plain

皆さんのおかげです

本当に購入してくれた方、ブログで紹介してくれた方、ブログの最後にAmazonやヨメレバのリンクをつけてくれた方、紹介した記事をシェアしてくれた方、また書籍の中でインタビューに答えてくれた方、出版社の方、そして応援してくれた方、本当に多くの方に紹介してもらえたおかげです!

ありがとうございます!

重版出来なんて来ないだろうな~と思っていたのですが実際に出版社の方から「重刷が決まりました」と連絡があったは本当に嬉しくて、嬉しくて。

ドラマを見ながら夢見ていた

ドラマ「重版出来!」まだ全話は見てないのですがこのドラマを見ながら、いや本当に重版出来が決まったら嬉しいだろうな~って見ていたんですよ。

でも実際にどれだけ売れているのか自分では把握出来ないので、重版なんて夢だろうな~って思っていたんですね。

それと実際に売れないと出版社の方の迷惑になるんじゃないかな~と思っていまして。

重版が決まったということは初版がそこそこ売れたということになる訳で、とりあえず出版社の方の迷惑にはならなかったということで気持ちもかなり楽になりました。

ネットには夢がある

ブログやアフィリエイトには夢があるという言葉をここ最近見かけました。

また昨日書いた記事でも夢があるというコメントがつきました。

suzukidesu23.hateblo.jp

ブログとかアフィリエイトに限定することなく、ネットって物凄く夢があると思うんですよ。

ネット起点なら「電車男」も有名ですよね。GoogleのAdWordsで彼女を作った人もいました。

ちなみに僕の嫁はオフ会で知り合っています(紹介で連れてきてもらったのですが)。

過去にはこんなこともありました。

suzukidesu23.hateblo.jp

何でも良いから自ら情報発信をしているといろいろな出会いが生まれてそこから何か突然生まれることもあります。

今回の出版にしても情報を発信していたから縁が出来てそこから決まった訳ですし。

本を売るために何度も何度もブログで書いていますし^^;

 

ただ情報発信していると叩かれることもある訳です。

それを気にするなとは思いません。むしろこれ。

ブログ飯の方です。

本当にやりたいことがあるのなら頑張って情報発信していきましょう。

とたまには良いことを書いてみる。

でも本当に情報発信してるといろんなところから声かかりますよ。

ということで(どういうことかよくわからないけど)、重版かかりましたのでまだ購入していない方は是非買ってください!

(という結局は宣伝です)

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

でもどうやって情報発信していけば良いのかわからない!という方はこのセミナーが良いらしいですよ(すっとぼけ)

suzukidesu23.hateblo.jp

情報発信をするためのメディア作りのヒントにもなると思います。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。