鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-17から1日間の記事一覧

快便です! 勘違いしていた糖尿病の食事療法

ただいま、食事制限中の鈴木です。 理由は、こちらのエントリーを参考にして下さい。 大腸の内視鏡検査を受けてきた!健康管理はしっかりと - 鈴木です。 大腸ポリープの日帰り治療でも手術扱いなら医療保険が適用される事を知りました - 鈴木です。 大腸ポ…

このままでは、秋田県のイメージはカメムシ・アカツツガムシになってしまうのでは?秋田県の良いところを紹介してイメージ挽回

秋田って、皆さんどんなイメージがありますか? ボクは秋田県が大好きで老後は秋田県で過ごしたいと思っていますが、嫁には反対されています(^^; 秋田県には合計で4年間住みましたがほぼいい思い出しか無く、ネットを始めたのも秋田県でオフ会に初めて参加し…

左サイドバーと右サイドバーとサイドバー無し、どれが好き?サイドバーの目的について

ここ最近、はてなブログを見ていると左サイドバーが多く感じるようになりました。つい1ヶ月くらい前までは左サイドバーは稀だったというのがボクの印象です。 好みや慣れという事もあるのですが、個人的にはブログなら右サイドバーが好きです。 サイドバー無…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。