鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-11-20から1日間の記事一覧

一線を超えてしまっている温泉記事には注意!病気が治るかのように書いている内容の薄い記事には注意!

最近、いろんなコンテンツメディアが登場しています。 僕もコンテンツメディアで記事を書かせてもらっていますが、結構調べたり専門的な事はわざとボカして書いたり、深刻な問題になるものはかなり気をつけて書いていたりします。 でも、最近のコンテンツメ…

月間◯◯ブロガーが流行っているようなので・・・・

最近、月間100万PVブロガーとか月間30万PVブロガーとか、それに関するネタが流行っていますね。 こんなツイートを見ました。 月間1000万カロリーブロガー — 池田仮名 (@bulldra) 2014, 11月 19 思わず吹きました!さすがですね。 という事で僕もこれならイケ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。