鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

月間◯◯ブロガーが流行っているようなので・・・・

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

最近、月間100万PVブロガーとか月間30万PVブロガーとか、それに関するネタが流行っていますね。

こんなツイートを見ました。

思わず吹きました!さすがですね。

という事で僕もこれならイケる!と思った事を書いてみたいと思います。

外しそうだな(^_^;)

f:id:suzukidesu23:20141115163638p:plain

日間160万calブロガー

現在、病気のために1日の摂取カロリーを平日は1600kcalになるようにコントロールしています。

という事で、1600kcalという事は、1600000カロリーとなるので、日間160万カロリーブロガーと名乗っても問題ないのかな?と(^_^;)

そうなると、月間で160万×30という事で4800万カロリーブロガーとなります。

池田さん、物凄いダイエットですよ、それ(^_^;)

月間30万歩ブロガー

運動はした方が良いですよね。毎日1万歩歩きたいものです。

難しいですけどね。

仮に毎日1万歩歩いたら月間で30万歩となるので、30万歩ブロガーと名乗るのも良いのかな?と。

って、ブログ既に関係ないじゃん!(^_^;)

月間45万文字ブロガー

大体僕は1日にブログ等で15000文字ほど書いています。そうなると月間で45万文字書いている事になるので、45万文字ブロガーと名乗っても良いのかな?と。

これならブログと関係ある!!!

けど、それが何やねん(^_^;)

鈴木こあら9万グラムブロガー

昔、池中玄太80キロというドラマが流行りました。池中玄太80キロのパート2の主題歌は、こちら

もしもピアノが弾けたなら (西田敏行)

もしもピアノが弾けたなら (西田敏行)

  • オルゴールサウンド J-POP
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes
DREAM PRICE 1000 西田敏行 もしもピアノが弾けたなら

DREAM PRICE 1000 西田敏行 もしもピアノが弾けたなら

  • アーティスト: 西田敏行,桃井かおり,阿久悠,池田充男,喜多條忠,みなみらんぼう,坂田晃一,飛澤宏元,木森敏之,山本寛之
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス
  • 発売日: 2001/10/11
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 57回
  • この商品を含むブログ (13件) を見る
 

という事で体重をそのままグラムで表してみるのも良いのかな?と。

って、ブログ関係ないし、ダイエットしろよ!的な視線が痛いです。

100万PV(プロモーションビデオ)ブロガー

自費で100万円かけてプロモーションビデオを作成し、それで集客を行う「100万(円)PV(プロモーションビデオにかけた)ブロガー」をしてみる。

100万円かけたいので、誰か下さい(^_^;)

まとめ

とりあえず、最後のもの以外、嘘はついていないぞ!

すいません、体重少しサバ読みましたm(__)m

でも半年前と比べると6Kgほど痩せていますよ(^_^;)

しかし、自分で書いておいて何ですが、本当にギャグセンスないな(^_^;)

以上です。

ご静聴、ありがとうございましたm(__)m

 

水輪先生に捧ぐ・・・・

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。