鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-12-11から1日間の記事一覧

日本語で利用出来る旅に関する比較的新しいウェブサービス まとめ

最近、旅に関するウェブサービスがいろいろと出てきていますね。 旅に関するバイラルメディアも乱立していますし、バイラルメディアの多くで旅に関係する事を書いているところも多数ありますし。 そんな旅に関するウェブサービスを簡単にまとめてみました。

【オフ会告知】初 夜の部開催 焼き肉を食べる会 1月24日(土)

オフ会の告知です。 日時:2015年1月24日(土)17時45分 集合場所:亀戸駅 北口改札口を出たあたり(アトレ側) 予算 ちょっと読めないけど5000円くらい? 参加締め切り 1月18日22時まで 参加人数:最大15名 参加して頂ける方は、ATENDで参加表明をして頂ま…

定期連絡 「糖尿病の治療と予防ナビ.com」第6回掲載されました!&問い合わせフォーム設置 他

連載させてもらっている「糖尿病の治療と予防ナビ.com」に第6回目が掲載されました\(^o^)/ 「はじめまして、糖尿病になりました」第六回 | 糖尿病の治療と予防ナビ.com 最初の部分を読んでもらうと、あれ?と思う人もいるかもしれませんね(^_^;)

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。