鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【オフ会告知】初 夜の部開催 焼き肉を食べる会 1月24日(土)

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

オフ会の告知です。

  • 日時:2015年1月24日(土)17時45分
  • 集合場所:亀戸駅 北口改札口を出たあたり(アトレ側)
  • 予算 ちょっと読めないけど5000円くらい?
  • 参加締め切り 1月18日22時まで
  • 参加人数:最大15名

参加して頂ける方は、ATENDで参加表明をして頂ますようお願いしますm(__)m

今回は初の夜開催となりますので、お酒も入るため未成年者の参加は保護者同伴でお願いいたしますm(__)m

f:id:suzukidesu23:20141103165622p:plain

なお、このオフ会は

かなり適当、行き当たりばったり(人数が多い時は場所も検討しますが)、テーマ無し、適当にしゃべる、ブロガー同士でまた~りと話し合う、そんなオフ会です。

 となっておりますので、適当が嫌いな方はご遠慮下さいますよう、お願いいたしますm(__)m

見逃しそうな方をIDコールしておきます。

id:noabooon

id:netcraft

なお、参加資格&参加条件は

  • 継続的にブログを書いている事(はてなブログ以外でもOK)
  • はてなのサービスを使っている事
  • 適当が嫌いな方はご遠慮下さいm(__)m

今回は夜、焼き肉!(ホルモン)

亀戸と言えば、亀戸ホルモン!今回は亀戸ホルモンと焼き肉を食べるオフ会となります。

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!

とお肉が好きな方、ホルモンが好きな方には良いところだと思います。

上品な肉なんてどうでも良い!俺は肉がただ食べたいんだ!という方にも良いかと思います。

18時スタートと考えているので17時45分に亀戸駅に集合としております。

亀戸ってどこ?という方に

JR亀戸駅は、総武線各駅の駅です。東京都江東区になります。

秋葉原駅からJR総武線各駅で4つめ、9分の距離です。

 

以上、皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。