鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-08-11から1日間の記事一覧

経県値&経県マップで地図を作るのも面白いよ!

読みました。 行きたいところリストを作ってみませんか - niko life...niko.hateblo.jp 行きたいところリストというよりは行きたい温泉リストですが、作っています。まだまだ入りたい温泉が日本国内には山ほどあります。 上記記事で白地図に色が塗れるサイト…

可愛いものが好き!神奈川県 金沢動物園で「こあら」が「コアラ」に出会う

昨日に続いて動物園シリーズです。 今回は神奈川県にある「横浜市立金沢動物園」の動物を紹介します。 金沢動物園は都内から向かう場合、アクセスが非常に便利なところにあるので、おすすめです。 鎌倉や江ノ島などの湘南地区に行く前にサクっと立ち寄ってみ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。