鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

祝 初はてなブックマークページ入り

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

本日、初めてはてなブックページにこのサイトが掲載され、非常に嬉しく思う鈴木です。

f:id:suzukidesu23:20140327121332p:plain

いや~、ふとGoogleAnalyticsを見てたら、なんか今日はこの時間にしては、訪問数が多いな~と思い、参照元を見てみると、はてなブックマークのtップページにリンクされているじゃありませんか!

 嬉しいものですね。

で、来て頂いた皆さま

こんな拙い弱小ブログに来て頂き、まことにありがとうございますm(__)m

またのご来店を心よりお待ちしております。
おまけに更にどのエントリーでも構わないでブックマークをポチっとしてくれれば、更に嬉しく思いますm(__)m

いや~、今回は、マネー報道著者 (id:MoneyReport)さんに感謝ですm(__)m

そして、自分のGoogleアカウントで初めてGoogleAnalyticsのリアルのサマリーで訪問者がいる事を見ました(^^;

f:id:suzukidesu23:20140327121910p:plain

この機能、嘘じゃなかったんだ(笑)

いや、嘘じゃない事は会社のアカウントでは何度か見ているので知っていますが、いつか自分のアカウントで見れる日が来るのだろうか?と不安になっていた次第です。

見れてよかった~!!!!

これからも皆さまに有益な情報をお届けて出来るように頑張る所存でございます。

 

 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。