鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【終了】俺のインデックスを加速させたいのなら、今日中(1月22日)に注文だ!沈黙のWebマーケティング

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

先日も少しだけ書きましたが、「沈黙のWebマーケティング」が書籍化されます。


Webマーケティングを学んでいる方には非常に参考になるサイトでしたが、これが大幅加筆で書籍化されますが、本日1月22日24時までに予約をすると特典がつきます!

沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− ディレクターズ・エディション

沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− ディレクターズ・エディション

 

 俺のインデックスを加速させたいのなら、買うしか無いですね!

先に予約した人でもOK

僕はこの本を1月20日に予約したのですが、今回の予約特典の購入対象期間は1月21日12時から・・・・

え?先に買ったのに特典がつかないの?(/_;) とTwitterで垂れ流しました。

すると、驚いた事に松尾茂起さん本人からリツートが!!!

おっと、これは嬉しい返信です!

早速応募してきました。

応募特典は全員に「スペシャルマインドマップ」

特典は応募者全員がダウンロード出来る「スペシャルマインドマップ」。

更に抽選で当たる企画も。

  • A賞:上野高史が描く、あなたのキャラクターイラスト(3名様)
  • B賞:ボーン・片桐からのWebサイト改善アドバイス(10名様)
  • C賞:松尾茂起とのスペシャルディナー(東京と京都で開催)(6名様)

 どれにしようか悩みましたが、◯賞にしておきました。

松尾茂起さんと言えば賢威

この本の著者である松尾茂起さんと言えば、やはり賢威を思い出す人も多いと思います。WordPress及びHTMLテンプレートです。

今までは、高くてどうしようか悩んでいましたが、お名前.comで安くなっていたので購入しています。

 お名前.comのサーバー自体はたまに滅茶苦茶遅くなる事もあるし、この間は昼間に10分以上エラーを吐き出してくれたりもしましたが、まあ、それなりのサーバーだと思います。

で、お名前.comで賢威を購入(DL)すれば、他のサーバーでも使えますからね(で、Xサーバーで使っている自分・・・・・)

他にも書籍を出していて、SEOやWebマーケティングに関しては国内でもかなり有名な方です。

WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル

WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル

 
現場のプロがやさしく書いた Webサイト運営・プロデュースの教科書

現場のプロがやさしく書いた Webサイト運営・プロデュースの教科書

  • 作者: 松尾茂起,柿内ひとみ,住太陽,寿倉歩,伊藤富雄,妹尾ゆう,伊藤陽介,鈴木良太,坂巻隆之
  • 出版社/メーカー: マイナビ
  • 発売日: 2013/05/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 さあ!俺のインデックスを加速させたいのなら、予約です!

沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− ディレクターズ・エディション

沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− ディレクターズ・エディション

 

 

以上です。

ご観覧、ありがとうございました。

リプライもらえたのが相当嬉しいらしい←自分(^_^;)

関連記事

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。