鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

クックパッドがダイエットのための専門カウンセリングを開始していた!9月24日まではお試し価格で半額です!

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

いつのまにかクックパッドがダイエットのためのサービスを初めていたんですね!先ほど知りました(^_^;)

専門家のカウンセリングをお試し - クックパッドダイエット

男性も参加出来るようなので少し気になります。

クックパッド

炭水化物を食べてもダイエット

クックパッドと言えばレシピサイトとしては日本一のサイト。そのサイトがダイエットに良い食事を教えてくれるそうです。

正しく食べてダイエットをモットーにしているそうで成功率が83%でリバウンドも無いということが書いてありました。

更に炭水化物も食べられるそうで無理して糖質ダイエットをしている人なら1度はカウンセリングを受けてみても良いのではないでしょうか?

基本的には食生活を見直すということなので無理な運動によるダイエットでは無い様子。

9月24日までお試し価格1800円で初回カウンセリングを受けられる

また今はキャンペーン中で9月24日までに申しこめば通常カウンセリング料金3600円(税別)のところ半額の1800円(税別)で受けられるそうです。

ただしカウンセリング会場は都内3カ所のみ。

まだ初期の段階なのでカウンセリング会場が少ないのが問題かな・・・

都内の場所は

  • 六本木
  • 銀座
  • 代々木(女性専門店)

の3カ所です。

都内及び近郊にお住まいなら行けないことも無い場所ですがそれ以外だと無理そうですよね。そこが残念。

なお9月30日まで限定で更に安く100円で受けられるそうです。実際に受けられた方もいます。

yamama48.hatenablog.com

夫婦で申し込もうかなと検討中

これを書いている時間は・・・朝5時台です(^_^;)

ちょっと仕事が立て込んでおりまして、そういう時は現実逃避でネット巡回をよくしたりするのですが、その時に見つけました。

朝になって嫁が起きてきたら一緒に申し込まない?と誘ってみるつもりです。

断られたら1人淋しく受けにいくつもりです。

クックパッドダイエットの3つのポイント

クックパッドダイエットには3つのポイントがあるそうです。

  • ポイント1 プロ栄養管理士が完全個別指導で徹底サポート
  • ポイント2 徹底ヒヤリングと高性能体組成計での大成分測定
  • ポイント3 あなた専用の食事指導をメインとしたダイエットプランを作成

と書かれていました。

食の専門家でもある栄養管理士が食べても良いものをきちんとデータやヒヤリングから考えてくれてきちんとしたダイエットプランを一緒に考えてくれるというものらしいので、期待が出来ます。

確かに無理な運動による短期的なダイエットは成功はするのですがリバウンドが何よりも怖いのはダイエット経験者ならご存知のはず。

そうならないように食べながらダイエットをすることで健康的に痩せるプロブラムが考えられているようですね。

興味のある方は試しに1度申し込まれてみてはいかがでしょうか?

短期で楽に-8kg!我慢の必要なし!個別指導で徹底サポートだから続く/ クックパッド ダイエット

ダイエットに関連したエントリー

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。