鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

Yahoo!水を手に入れた!Yahoo!水は鉱水です【ステマ】

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

先日書いたエントリー

suzukidesu23.hateblo.jp

ここでお水をくれる企業募集と書いたらなんとYahoo!さんからお手紙が!

すいません、嘘です。正確にはYahoo!ではなくYahoo!のグループ企業であるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)のバリューコマースさんからお手紙が来たのは本当ですが、ただの返信です。

でも、Yahoo!水はいただいてきました!

f:id:suzukidesu23:20150619141754j:plain

Yahoo!水は鉱水です。

いただいたYahoo!水は群馬県の水で鉱水と書いてありました。

f:id:suzukidesu23:20150619141848j:plain

ハルナファクトリーという会社で作られています。

ハルナファクトリーという会社はご存知なかったのですが企業サイトを見たら、ああ!!マイスムージーを作っている会社か~と納得。

マイスムージー スーパーフルーツ アサイー 250ml×12本

マイスムージー スーパーフルーツ アサイー 250ml×12本

 

いやいやここはYahoo!ショッピングのバナーを貼るべきか。

マイスムージー ブルーベリー 250ml

これで企業水シリーズ第3段。

バリューコマースって何?

前回、水をいただけた企業様にはきちんとステマを行うと書いておきましたので、きっちりとステマを行わせていただきます!

バリューコマースは、アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)です。

先にも書いた通り、Yahooグループが行っているASPです。

f:id:suzukidesu23:20150619143248j:plain

Yahooグループだけに信頼あるASPです。

バリューコマースは、六本木一丁目のアークヒルズに事務所があります。雨の日でも、地下鉄六本木一丁目駅からそのまま行けるので雨に濡れず行けるのが良いですね!

f:id:suzukidesu23:20150619144226j:plain

このバリューコマースさんは月に1度、アフィリエイト初心者向きにセミナーを行っています。

開始1ヶ月から報酬ゲット!初心者向けアフィリエイト基礎セミナー - 申込選択ValueCommerce Co., Ltd.

もちろん、バリューコマースさんに登録した人向けのものですが、アフィリエイトを始めたいけど何からして良いか解からない・・・という方は1度参加してみてはいかがでしょうか?(すいません、これには僕は出ていません)

水をもらったのは、この次に受けるセミナー

目指せ報酬10万円突破!セミナー - 申込選択ValueCommerce Co., Ltd.

これに参加したのがきっかけです。

あお、このセミナーだけだとYahoo水は手に入れられませんが、きっかけになるかもしれません。

ある程度アフィリエイトを取り組んだものの2~3万円でそれ以上中々伸びない・・・と悩んでいる方には良いセミナー内容になっています。

ともに無料で受けられるセミナーであり、セミナーが終わった後は疑問に思っていることを答えてくれる質問タイムもあります。

まだバリューコマースに登録をしていないけど、アフィリエイトに興味がある方は登録されてみてはいかがでしょうか?

僕が今一番実績を出せているASPです。

バリューコマース

アフィリエイトだけじゃない!お得にお買い物をするにも便利

アフィリエイトというと自分のブログやサイトに広告を貼ってそこから商品を購入してもらうことばかりだと思っている方も多いかと思いますが、それ以外にもお得な使い方があります。

バリューコマースさんであれば、バリューポイントクラブというお得なサービスも行っています。

一種のポイントサイトですが、他のポイントサイトと大きく異なるのが現金で還元してもらえることです。しかも月間1000円以上で振込手数料無料で振り込んでもらえます。

1ポイント1円換算で振り込んでもらえるのでこれはお得です。

例えば、僕もたまに利用するASUS Shop。

suzukidesu23.hateblo.jp

Chromebookを購入したりZenFone2をここから購入していますが、バリューポイントクラブ経由で購入すると1000円につき16ポイント、つまり還元率が1.6%になって購入出来るということです。

例えば税別2万円なら320円のポイントが貯まる訳です。更にポイント還元率の高いクレジットカードで購入すればその分のポイントはもちろんクレジットカードのポイントなのでバリューポイントクラブを使っているとか関係なく付くことになります。

なので僕の場合は還元率がもっとも高いと言われるリクルートカードプラスで購入しているので1.6%+2%で合計3.6%のポイントがつくという計算に。

2万円なら720円もポイントがつく訳です。

アフィリエイトはやる気は無いけど、お得に買い物やサービスに申し込みたいというのなら登録しておくことをお薦めします。

バリューポイントクラブ

 

企業でアフィリエイト広告を出したい方にもお薦め

アフィリエイト広告を出してみたいけど、実際にどうなの?と思っている企業もいるでしょう。

バリューコマースなら東証一部上場の企業なので取引を行うのも安心です。

また親切丁寧にアフィリエイト広告のことに相談も乗ってくれます。

マーケティングとしてアフィリエイトってどうなの?と思う方も多いと思いますが、アフィリエイトはもっとも効率が良いマーケティング手法です。

月々の固定費はありますが、それ以外は基本的には売れたら報酬を出すという仕組みなので確実に無駄なく販促を行えるものです。

実際にいくら売上が上がるか解からない広告よりも売れたら報酬を出すというアフィリエイト広告は非常に有効なものです。

低コストで最大の売上が期待できる。バリューコマースのアフィリエイト

水1本でOK!スマテを書いて欲しい企業さま募集中

企業ロゴの入った水でステマを書きます!

希望の企業様は是非、ご連絡ください。

以上、Yahoo!水を手に入れたというお話でした。

ご観覧、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。