鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

こあら、コアラを買う。ロッテ「コアラのマーチ」のぬいぐるみとお菓子詰め合わせをキャンペーンのために購入する

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

先日ふとネットを見ていたらこんなキャンペーン!

lotte-shop.jp

ロッテのオンラインショップで3000円以上購入すると抽選でコアラのマーチのキャリーケースがあたるというもの。

思わず欲しい!と思いユーザー登録してキャンペーンに応募しちゃいました(^_^;)

でその時購入したものをご紹介します。

f:id:suzukidesu23:20150827131020j:plain

ロッテシティホテル コアラのマーチアメニティセット

まずお菓子とか全然関係ないけど購入したのがこちら。

lotte-shop.jp

なんか可愛いじゃないっすか。

実際に届いたものがこちら。

f:id:suzukidesu23:20150827131225j:plain

f:id:suzukidesu23:20150827131241j:plain

中々粋なはからいのダンボールです。

「お口の恋人」ですよ。

f:id:suzukidesu23:20150827131339j:plain

実際に入っていたのはこんな感じ。

f:id:suzukidesu23:20150827131401j:plain

顔を揃えてみました。

可愛い・・・

しかしこのコアラ、見る角度で邪悪にもなります。

f:id:suzukidesu23:20150827131619j:plain

正面よりも見上げる感じで見ると可愛い。

f:id:suzukidesu23:20150827131640j:plain

正面よりも見下げる感じで見ると怒っているというか邪悪というか・・・

なお、これで1620円、お得と見るか相応と見るか高いと見るかはあなた次第。

f:id:suzukidesu23:20150827132430j:plain

正面から見ると可愛いんだけどな~

f:id:suzukidesu23:20150827132445j:plain

お尻 M字開脚には出来ませんww

f:id:suzukidesu23:20150827132509j:plain

少し悲しげな背中。

f:id:suzukidesu23:20150827132524j:plain

横から

お買い得セット 第80弾

チョコレート好きならたまらない内容だと思うこのセット。

f:id:suzukidesu23:20150827131929j:plain

f:id:suzukidesu23:20150827132332j:plain

開けてみるとこんな感じです。

f:id:suzukidesu23:20150827132347j:plain

ガムやキャラメルも入っていますがほとんどがチョコレート菓子

広げて並べてみました。

f:id:suzukidesu23:20150827132416j:plain

今回買ったものを1枚でまとめてみると・・・

f:id:suzukidesu23:20150827132614j:plain

こんな感じです。

f:id:suzukidesu23:20150827132634j:plain

コアラのマーチは3種類入っていました。

チョコレート・いちご・スイートポテト味

たまに季節や期間限定でコアラのマーチっていろんな味が出るんですよね。

suzukidesu23.hateblo.jp

上記では七夕バージョンも紹介しております。

密かに狙っているビックサイズ

今は40cmという大きさのビックサイズのコアラのマーチも出ています。

lotte-shop.jp

なにげに欲しい(^_^;)

なお、等身大はこちら

f:id:suzukidesu23:20151124100254j:plain

ちなみに僕はそんなにチョコレートが食べられないのでほとんど嫁が食べることになります(^_^;)

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。