読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

OneMe Storeについて。コンテンツが充実したガジェット系コマースサイト

ウェブマーケティング ガジェット・お買い物
PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

先日、ちょっとだけOneMe Storeというコマースサイトについて書きましたが、そちらに結構興味を持たれた方がいたので、OneMeStoreについて書いてみます。

f:id:suzukidesu23:20150515215409g:plain

最先端ガジェットが集まる、見つかる【OneMe】

www.oneme.jp

面白いガジェットを面白く説明

基本的にはデジタルガジェット関連を取り扱っているコマースサイトです。でもコンテンツが面白い!と言えるサイトです。

SEOで有名な松尾茂起さんが

コンテンツ愛が伝わってくる素敵なサイト

と書いている事からもコンテンツとして魅力的である事がわかります。

例えばこの商品

www.oneme.jp

大容量のモバイルバッテリーです。

このページにリンクされているOneMe Store Blogの記事も面白い!

blog.oneme.jp

ここまでドヤリングをかましてくれると面白いですよね。

この続編もあまりにも馬鹿らしくて面白い。

blog.oneme.jp

でも、ここまでして採算は合うのか?

疑問に思うのがここまでコンテンツを作りこんで採算が合うのか?という事。

あくまでも予想ですが、多少なりともライターっぽい仕事を経験した事から恐らくこれらの記事をライターに依頼をすれば1記事2万円はかかると思います。

しかし、作りこんでいく事で確かに注目も浴びるでしょうし、結果としてバズる事もあるでしょう。

そうなれば採算が取れるという事で今は初期投資の段階なのかな?と思う訳ですが実際には解りません。

しかし、こういうサイトから商品は買いたいと思うようにはなります。

 

 

以上です。

ご観覧、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。