読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

旅行は計画を立てている時も非常に楽しい

旅行・温泉ネタ
PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

1月15日から3泊4日で長野と富山に旅行(温泉メイン)の旅行に行くのですが、その予定をたてていました。

で、思ったこと。

旅行って行っている間も非常に楽しいけど計画を立てている時も楽しいんですよね。

f:id:suzukidesu23:20141104125311j:plain

計画を立てる旅行と立てない旅行

計画を立てる旅行も立てない旅行もそれぞれの魅力はありますよね。

1人なら無計画で行く旅行も良いのですが、結婚してからは基本的に計画を立てる旅行になっています。

計画を立てる旅行は計画を立てている時からなんかワクワクしてきて非常に楽しく感じます。

基本的に最初に宿ありきで宿を決めて、そこからルート、立ち寄るところを探しながらはめ込んでいくというのが僕の旅行を計画する時のパターン。

今回は久しぶりの温泉仲間とのオフ会

今回のメインは土日に知り合って10年となる温泉仲間との徹夜で麻雀をしながらのオフ会。

ここのところご無沙汰していたから非常に楽しみ。

素泊まりの温泉宿に泊まってまったりと麻雀をしながら過ごすオフ会です。

その前後に嫁と2人で温泉宿に泊まるというパターンです。

今回は3日目に泊まる宿がずっと行きたいと思っていて中々行くことが出来なかった宿なので余計に楽しみで。

ということで明日は恐らく早起きして出発して行ってきます。

写真は中日に泊まる宿で以前撮影したもの。今回もこんな写真が撮れれば良いんだけど。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。