鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-18から1日間の記事一覧

お風呂で保存バッグのみでiPad2を使ってみた 【パクリ注意報】

いつもブログを拝見させて頂いている 雪山田 太郎 (id:sunooo)さんがお風呂場でKindleを読む方法をアップされていました。 お風呂でkindleを読む。手軽にできるkindle浴の方法 - スノーボード カービングターン上達のまとめ! 風呂場で読書。これは良いかも…

O2O・オムニチャネルによって日本の小売はどう変わるか?

今日、面白い記事を見たので紹介がてら、この記事を見ての感想を書きたいと思います。 「もう、ネットだけやっててもダメ」:日経ビジネスオンライン この家具屋さんの事は知らなかったのですが、今までの小売の常識に縛られないで面白い取り組みをしている…

読まず嫌いなブログ。そっと閉じなブログ。ブログのデザインの好き嫌い

暑いですね。暑さにはめっきり弱い鈴木です。 毎日いろんなブログを見ていますが、中には開いた瞬間に閉じてしまうブログがあります。それでも結構ホットエントリーに出てくるブログもあって見に行くのですが、やはりエントリーを前に閉じてしまうブログがあ…

IT系でデスクワーク中心の人が使っていた非IT系アイテムで、なるほど!と思ったものを書いてみた

一応はウェブ系の会社で働いている鈴木です。システム開発もあったりしますが、そういう場合はシステムベンダーに委託しています。 その委託している会社で打ち合わせ等をする事もあります。すると、結構みんな使っているアイテムが似ている事に気が付きまし…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。