鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかくバレないように工夫を凝らすキュレーションメディア、パクリの常連であるトリッピースのRETRIPが凄い

最近、あまり見ていなかった元祖最凶最悪のパクリメディアであるRETRIPがパクリを行うために更なる進化を遂げていてビックリしました。 ここまでパクるためにシステム改修*1を行うってある意味、凄いというか肝の座り方というか、脱帽です。 パクリに命をか…

noteで使えない内容を売るブロガーが話題ですが、高いから文句を言われるのだから安くすれば良いんじゃない?

数日前にこんな記事を読みました。 ken10blog.hatenablog.com 確かに中には「は?」ということを書いて販売しているブロガーがいるのも事実です。 参考 それはさておき、1980円とか2980円とか5000円とかそんな価格設定をするから文句を言われるのであって、…

2016年 amazonアソシエイトで売れた本 ベスト10

2016年の振り返りという訳ではありませんが、amazonアソシエイトで売れた本(漫画は除く)はどういう本だったのか調べてみたくなったので、調べてみました。 なおamazonアソシエイトは2015年の方が真剣に取り組んでおり2016年は売上を大きく落としたのですが…

【告知】ダメ出しされたいブロガー新年会オフを開催します 1月28日(土)<東京>

既に本館では告知していましたが、こちらで告知することをすっかり忘れていたのでこちらでも告知します。 既に「鈴木です。」の本館で読まれた方は同じ内容なのでそのまま閉じてください。 12月17日に行ったオフ会が思った以上に面白かったので、第2回を開催…

鎌倉の鶴岡八幡宮の混雑具合と今年の抱負

ただいま奥さんの実家に来ており、今年は大晦日から元旦にかけて鎌倉で過ごしています。 奥さんの実家から初詣でも人気の鶴岡八幡宮までは徒歩圏内ということもあって元旦になってから行ってきましたので混雑具合を来年のためにも忘備録として残しておきます…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。