鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

やばい!盗撮用のカメラをつけられたようだ!【ネタです】

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

暑いっすね~、上半身裸でぬれタオルを肩にかけて扇風機前回にしてどうにか生きている鈴木です。

どうも、自宅に水◯ラ◯ール氏により、盗撮用のカメラが付けられたようです。
証拠は、この画像

f:id:suzukidesu23:20140708165819j:plain

 第2弾を送って来てくれました!

でも、何故メガネは黒縁である事を知っていて、目が細くて鼻がデカくてぽっちゃりした顔立ちという事を知っているのでしょうか?

これはもう、盗撮用のカメラをつけられたに違いありません!

 

f:id:suzukidesu23:20140708072945j:plain

ぷしゅ~ッ画像からの~

f:id:suzukidesu23:20140708165819j:plain

いえ~い!

エド・はるみ並に親指立てて、ぐ~!って感じですね。

ちなみに、本物のコアラは

f:id:suzukidesu23:20140706185626j:plain

こんな感じです。そして、水輪ラテール (id:do-demo-e-jump) さんの鈴木画像はこちら

f:id:suzukidesu23:20140708165819j:plain

f:id:suzukidesu23:20140708072945j:plain

本物のコアラ

f:id:suzukidesu23:20140706185626j:plain

水輪ラテール (id:do-demo-e-jump) さんの鈴木画像

f:id:suzukidesu23:20140708165819j:plain

f:id:suzukidesu23:20140708072945j:plain

本物のコアラ

f:id:suzukidesu23:20120311120214j:plain

あ、違った。まあ、あまり違和感ないから良いか。

水輪ラテール (id:do-demo-e-jump) さん ありがとうございましたm(__)m

 

 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。