鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

諸々のご連絡事項

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

最近妙に忙しい鈴木です。

そんな中で有益な情報や本当にどうでも良い情報をご連絡いたします。

いや書きたいだけです(^_^;)

f:id:suzukidesu23:20150905003402j:plain

2015年ブロガーフェスティバル

今年もブロガーフェスティバルが開催されるそうです。

今年は参加してみようかな~って思っています。

昨年参加された方もいらっしゃると思いますが昨年よりも更に大きな規模になるようです。

広島県で育児ブロガー募集中

広島県が育児ブロガー募集中

引用しようとしたけど今どき右クリック出来ないサイトってどうなの??

それがニュースサイトって・・・・

広島県にお住まいで育児中の方は申し込んでみてはいかがでしょうか?

大阪に行きます!9月7日

以前書いたエントリー

詳しくはこちらに書いています。

tel03.com

ということで往復ともに夜行バスで大阪に今年も行くことになりました。

ただ昨年よりは体力が無いので昼間はスパワールドで寝ていようと思っています。

お暇な方がいましたら声かえてください。スパワールドから大阪駅(梅田)の間のどこかにいると思います。

9月7日の朝8時か9時くらいに大阪に到着して夜10時には再び夜行バスで関東に帰りますです。

再放送されるそうです。

以前書いたエントリー

テレビで僕の写真が使われたのですがその番組が再放送されるそうです。

9月6日14時15分、興味がある方は是非ご覧ください。

格安SIM 速度比較最新版

東京 池袋で9月4日にdocomo系MVNO 9社の格安SIMの速度計測をしてきました。

別のブログで書いていますので良ければみてください。

tel03.com

 

 

単純に旅行のレポートを書き飽きたらしい・・・まだ2つネタが残っているけど(^_^;)

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。