鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

忍者ツールズを使ってRSSボタンを設置している方へ!Live Dwango Readerのボタンを頑張って作ってくれるそうです

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

先日、いつも巡回しているブログでこんなエントリーが。


そこで僕がこんなはてなブックマークコメントをしました。

いつ、それ用のアイコンが、忍者ツールで出てくれるかだな(^_^;)

ツイッターと連携していたところ、忍者ツールズの公式アカウントさんから返信がありましたので、その事を書いてみます。

f:id:suzukidesu23:20141101021505p:plain

忍者ツールズより

ブログパーツの老舗 忍者ツールズ

その前に忍者ツールズについて、簡単に説明します。ブログやサイト用にいろんなブログパーツやアクセスカウンタ等を無料で提供してくれているサイトです。

例えばこのブログの一番上のSNS連携ボタンも忍者ツールズの「おまとめボタン」という機能で出しています。

Live Dwango Reader(ライブドワンゴリーダー)用ボタンが無い事について

それでLivedoor Readerが、Live Dwango Readerになるという事でおまとめボタンにそのロゴのボタンが欲しいな~と意味ではてなブックマークと連携してツイッターでもつぶやいた次第です。

 すると、驚いた事に忍者ツールズの公式アカウントさんから返信が!

 まじですか!きちんと自社の「忍者ツール」で情報収集しているんですね。

そこでこんな返信をしました。

 そうしたら、こんな嬉しい返答が!!!

 おお!!頑張って、ライブドワンゴリーダーのおまとめボタンのアイコンを作ってくれるそうです!!これは期待値が高まりますね。

他にも欲しいSNS等のボタン

でも、実は他にも欲しいSNS等のボタンがあるんですよね。

例えば、Flickr。せっかくFlickrを始めたのでFlickr用のアイコンも欲しいな~と思っています。

また、Feedlyの数字入りの下記のタイプのボタンが欲しいのですが・・・(^_^;)

f:id:suzukidesu23:20141101022700p:plain

作ってくれたら、嬉しいんですけどね(^_^;)

以上、忍者ツールズさんが頑張ってボタンを作ってくるという事でした。

ご静聴、ありがとうごいざいましたm(__)m

 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。