鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

東銀座の喫茶店「アメリカン」のサンドイッチは凶悪だった!平日お食事会オフレポート

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

先日告知したオフ会に行ってきた、名ばかり幹事の鈴木です(^_^;)


意識低い系、まったり、適当をモットーに2ヶ月に1回程度行っているオフ会です。

今回は、一度は行っておきたいと思った東銀座のアメリカンで行いました。

f:id:suzukidesu23:20141128224559j:plain

アメリカンのサンドイッチは凶悪だった!

アメリカンと言えば、やままさん、やままさんと言えばアメリカンというくらいアメリカンラブな記事を大量に書かれています。


という事で、やままさんにお店の手配をお願いするという相変わらず何もしない幹事役(^_^;)

店頭にはやままさんのブログで見たようなPOPが!

f:id:suzukidesu23:20141128224921j:plain

f:id:suzukidesu23:20141128224946j:plain

真央とじぃじの誕生日記念の特価とは中々面白い!

f:id:suzukidesu23:20141128225756j:plain

メニューはこんな感じです。

そして、ビーフシチューセットは残り2個という事だったので別のメニューに。

f:id:suzukidesu23:20141128225742j:plain

写真では見ていたけど、実物を見てビックリ、本当に見ていたサイズだった(笑)

味は美味しいしボリュームはありすぎるというか凶器というか凶悪なボリュームでした。最近、ダイエットで胃を小さくしていた僕にとっては、かなりきつい量でした。

おまけにサラダの量も半端ないです。

お店の感想は、こういうボリュームで差別化を測っているのはよく解りますね。ただ、好き嫌いは分かれるお店かもしれません。

1度は話の種に行ってみても良いのでは無いでしょうか?なお、糖尿病の人はやめておいた方が良いお店です(^_^;) カロリーはきっとやばい事になっているでしょう(^_^;)

オフ会

今回のメンバーは

上記、やままさん以外に


としぞうさん。以前三沢さんのオフ会でお会いしているので、今回で2回目でした。生まれて間もないお子さんがいて、寝れないからブログの文量が増えるとか。なるほど。


Takiさん。今回で2回目となっておます。相変わらず爽やか系なキャラクターです。


大彗星ショッカーさん、今回で3回目かな?2次会で、タロットカードで話すお題を決めるという技を生み出してくれました。これは面白い!

ふくろくん、今回で3回目ですね。なんか、疲れていました。

s-supporterさん、今回で2回目ですね。

そして僕の7名でした。

いつもどおり、まったりのんびり、適当なオフ会でした。2次会は近くのプロントでこれまたまったり、s-supporterさんほどブログと実物とのギャップが大きい人はいないという事で話はまとまりました。あれ?なんか違う?

ただ、僕が考えている事で相談したい事もあり、来年ちょっとイベントみたいな事をしてみたいな~という事で賛同してくれて良かった、良かったという事で少し練ってみたいと思っております。

実際、まったりしたオフ会ですが、それなりに充実した?内容になっているのかな?と最近思っております。僕としては若い方の意見をいろいろと聞けて刺激になっていますし、オフ会を通じていろんな経験も出来ていますので。

帰りに銀座から東京駅まで歩きながら夜景等を撮影してきました。

f:id:suzukidesu23:20141128232049j:plain

次回オフ会予定

次回は1月下旬くらいに総武線沿い(浅草橋~小岩)の間で土曜日の夜に実施予定です。お酒が入る予定ですが飲まない人もOKです。メインは肉!肉肉肉!

の予定となっております。12月中旬くらいに告知出来ればと思っていますので、良ければ参加して下さいね。

以上です。

ご静聴、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。