読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

糖尿病の治療と予防ナビ.com 第3回掲載されました!&嬉しいお話

PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

執筆させて頂いている、下記サイト

第3回目が掲載されました!

f:id:suzukidesu23:20141105173516p:plain

是非ともお読み下さいm(__)m

嬉しい事に暫く続きます

先方より連絡があって、ひとまず来年1月までは続けたいという連絡がありまして、暫く続けられるようで、嬉しい限りです。

ライターとしての文章能力は・・・(^_^;)

それでも依頼を頂けるのは嬉しいものです。

ただ、同じサイトで先日温泉ネタがホットエントリしていたので、そういう記事、僕に書かせてよ~って思いましたが(^_^;)

また1つライターとしての仕事が舞い込んできました

それと、上記とは別件で執筆をさせてもらえる事がほぼ決まりました\(^o^)/

今度は僕の本来の分野の記事を書かせて頂けるという事で。って、鈴木の本来の分野って何だ?と思った皆さん、一応、アクセス解析関連です(^_^;)

え?温泉と散歩が好きなオッサンじゃないの?と思われている節もあるのですが、一応、このブログでも多少は書いておりますです、はい(^_^;)

例えばこちらとか。

本決まりになって告知OKだったら報告させて頂きます。

ただ、本日打ち合わせに行った先で、参考までにブログをしていると言った際に

「検索ワードか何かありますか?」と聞かれたので

「鈴木です。で検索して下さい。一番最初に出ますので」と言ったところ

「え?鈴木ですの人なんですか?読んでますよ」

と言ってくれたのが非常に嬉しかったです。

nanapiさんで紹介されました


今のところ、60セッションくらいの流入になっていますが、嬉しいものですね。

メールで掲載しました!と連絡が来て知りました。

更に嬉しいのが、rel="nofollow" になっていない事。

大手の場合、rel="nofollow" になっている事が多いのですがなっていないので、そのまま被リンクとなります。

 

以上です。

ご静聴、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。