読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

今週のお題は、はてなからのはてな村民への挑戦状!

PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

先日書いた「モルモルモル・・」というエントリーが100モル・・違った100はてブ以上集めていて、びっくりした鈴木です。

 

モルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモルモル - 鈴木です。

も~、みんな本当にモルが好きなんだから~(〃∇〃) てれっ☆

今週のお題「海か? 山か?」

これは、はてなからのはてな村民への挑戦状と思ったのは自分だけでしょうか?

f:id:suzukidesu23:20140604203206j:plain

photo by suzukidesu23

 なんか鈴木は良い人と書かれていたので、その期待を裏切り、ブラックな事を書きたくなったので、書いてみます。

はてな村民は、非リア充が多い・・・と思う

非リア充が、夏に海なんて行きますか?非リア充が海に行くなんていうのは、冬の日本海に行くくらいですよ。

非リア充は夏といえば、山。

1人でも登山は出来ますから。

夏の海に1人で行った日には、カップル・カップル・カップル・ファミリー・カップル・リア充どもの歓喜・・・・痛すぎます。

しかし、山はそんな事はありません。

加藤文太郎のごとく、孤高の人を目指して、登るわけですよ。

孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 
孤高の人 コミック 1-17巻セット (ヤングジャンプコミックス)

孤高の人 コミック 1-17巻セット (ヤングジャンプコミックス)

 
孤高の人〈上〉 (新潮文庫)

孤高の人〈上〉 (新潮文庫)

 

はい、以前の自分がそうでした(/_;)

今週のお題は、はてなからのはてな村民への挑戦状!

だから、今週のお題はまさに挑戦状!

おまえら、非リア充だから夏の海の思い出なんて、ねえだろう!
海を選べるのは選ばれた人間だけなのだ!

さあ、素直に山だと、書けよ!

はてながそう呟いているのが聞こえてくるようです。

だからこそ、海って書こうぜ!

だからこそ、みんな!海って書いてやろうぜ!と提案したい訳なんですよね。

非リア充だからこそ書ける夏の海の思い出を!
一人で海へ行って、泳いだあの夏の思い出を!

そして、海について書いた人が増えれば、この前に書いた自分のエントリーが生きてくるから\(^o^)/

 

すいませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。