鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【スケベ要素無し・内容無し】11月8日は「良いおっぱいの日」

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

いやもうタイトルだけで終わって良いのですが(^_^;)

1108で「いいおっぱい」ということらしいです。

ここでアイキャッチに良いおっぱいをはれれば良いのですがさすがにそれははてなさんの目が怖いので貼れません。ということで乳搾りの画像でも、

f:id:suzukidesu23:20140718113001j:plain

良いおっぱいは解らないけど良い牛乳ならわかる

良いおっぱいを語れるほど見てないし数も触っていません。だからここで自分の好きなおっぱいを語ることは出来ても共感は得られないでしょう。

僕にとって良いおっぱいは嫁の・・・・(^_^;)

でも、良いおっぱいではなく良い牛乳については語れます!

良い牛乳は、やっぱり低温殺菌牛乳だと思うんですよ。

f:id:suzukidesu23:20151108163108j:plain

これ!大体スーパーで高いところだと税込み300円くらいする牛乳です。

高くて普段からは購入してません。普段はプライベートブランドの安い牛乳ばかり。

でもたまに低温殺菌牛乳は購入しています。

低温殺菌牛乳は、高温で消毒をしていないのでタンパク質をほとんど変化させていないので、牛乳本来の味わいを楽しめます。

これが200円くらいで購入出来れば嬉しいんですけどね。

amazonでも低温殺菌牛乳は販売されています。

フロム蔵王低温殺菌牛乳1000ml

フロム蔵王低温殺菌牛乳1000ml

 
千本松牧場牛乳1000ml3本セット

千本松牧場牛乳1000ml3本セット

 
乳しぼりをした日が分かる高知育ち低温殺菌牛乳

乳しぼりをした日が分かる高知育ち低温殺菌牛乳

 

まだ飲んだことが無い人は1度飲み比べてみてください。普通の100度以上で殺菌をしている牛乳と飲み比べれば味が全然違うことがわかると思います。

もっとも普段は牛乳ではなく加工乳だという方にも是非。

加工乳と牛乳の違いは下記参照

suzukidesu23.hateblo.jp

良いホルスタインが解る人は良いおっぱいが解る人よりも偉いと思う。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。