鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

22日はいちごの日?ローソン「プレミアムロールケーキ いちごのせ」

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

この辺りのネタは、ひろとさんのネタなのですが、たまには書いてみたいと思います。


コンビニスイーツを買う際には参考にさせて頂いています。

(最近はスイーツ自体を基本的に自粛しているためあまり食べていませんが)

先ほど、散歩がてら近所のローソンまで行ってきました。

嫁に「ローソン行くなら、ロールケーキ買ってきてね」と言われての出発です。

f:id:suzukidesu23:20140922191757j:plain

いちごが入っていても同じ値段

ローソンに行くと定番の「プレミアムロールケーキ」の横に「プレミアムロールケーキ(いちごのせ」なる商品が・・・・新商品か???と思いながら値段を見てみると、普通のロールケーキと同じ値段ではありませんか!!!

なんで????

と思ってよく見てみると・・・・・

f:id:suzukidesu23:20140922191937j:plain

なんと22日に販売されているプレミアムケーキはいちごが乗せてあるとの事。

これは知らなかった!!!!

22日の上には15(いちご)が乗っている!という事でお値段据え置きでいちごが乗っているんです!

これは知らなかった!

いつから始まったんだろう?????

皆さん、知ってました?

味はいつも通り

f:id:suzukidesu23:20140922191902j:plain

嫁に買ってきたものですが、一口だけ頂きました。

あ、でもイチゴは嫁が食べています(笑)

味はいつものプレミアムロールケーキ。いちごが半分入っている分お得感がありますね。

写真の撮影中、嫁に向きが逆じゃない?と言われたのですが

「この向きにするとイチゴがハートみたいで可愛くない?」と言うと

「そうだね(ハート)」

という事で、鈴木家は今日も夫婦円満です(笑)

 

近所にローソンがある方で興味があれば是非22日(今日)に買いに行かれてはどうでしょうか?

 

以上です。

ご清聴、ありがとうございましたm(__)m

 

スポンサーリンク

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。