鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

なんか、旅したい!という事で、都内-仙台往復で760円のバスをゲット

PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

今週のお題「2014年、夏の予定」

なんか、妙に旅がしたい今日このごろ

f:id:suzukidesu23:20140621200127j:plain

 バス旅行がしてみたい。きっと、この影響だ。

愛しのはぴらきさんへ - HYLEにっき

いたずら天使のはいるさんへ、西成のくっせー街でデートするプランだよ - はぴらき合理化幻想

片道2500円で東京から大阪までキタよ! - HYLEにっき

 という事で、出来るだけ安く遠くに行きたいと思い、安い長距離バスを探した。

見つけた!東京から仙台、片道380円!往復で760円だ!

すぐにネットで予約した。

 

WILLER TRAVEL

 恐らくもう取れないだろう。

ホテルも予約した。1泊2500円のカプセルホテルだ。

このカプセルホテル icon

ゲストハウスよりも安いので、カプセルホテルにした。

合計で3260円+バスのりばまでの交通費。これが1000円弱。

まあ、交通費と宿泊代で4000円というところで、仙台までの1泊2日旅行が出来る事となった。

ただ、問題は1つ、仙台滞在時間が14時間ほどしか無い事だwww

まあ、牛たん食って帰ってくるだけだし、半分は寝ているだけだし。

これで夏の旅行の予定は1つ出来た。

なんか、たまにアホな旅行がしたくなる。

それだけで、オチは無い・・・・・

あっちは歌姫と、こっちはオッサン1人・・・・

それだけだ・・・(/_;)

 

旅行・行楽関係のお薦め記事

 

花火は行きたいけど、さてどこに行こう?幕張の花火をゆっくり見る方法と土浦全国花火競技大会 - 鈴木です。

首都圏から北陸甲信越の旅行を快適にするライフハック的前泊の薦め 高崎駅前 - 鈴木です。

これからの季節 夏場に最適な温泉7選 全国版 - 鈴木です。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。