鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

そしてたまには写真 ネタ 寝た?寝る?眠い?

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

3日間ほどウェブ系のお話が続いた鈴木です。

で閑話休題という事で、某所で割と受けた写真をご紹介します。

f:id:suzukidesu23:20120311145443j:plain

寝てる・・・何ていう鳥だろう?(^^;

f:id:suzukidesu23:20120311144524j:plain

寝る・・・レッサーパンダだっけ?

f:id:suzukidesu23:20120311135544j:plain

寝たい・・・・アザラシ???

f:id:suzukidesu23:20120311134820j:plain

寝てるんだよ~、

f:id:suzukidesu23:20120415122319j:plain

眠い時は寝る

f:id:suzukidesu23:20120311133159j:plain

いいじゃん、寝てても

f:id:suzukidesu23:20120311151320j:plain

まだ寝たい

f:id:suzukidesu23:20120311131244j:plain

寝るべし

f:id:suzukidesu23:20120311131539j:plain

眠いんだよ!

f:id:suzukidesu23:20140422200649j:plain

寝てます・・・・・

 

一時期、動物園とか牧場にハマっていた時に撮った写真です。

こうやって、動物の寝てる、寝ぼけてる写真って癒されますよね。

ちなみに、コアラと言えば、名古屋の東山動物園が有名ですが、関東では神奈川県の横浜市立金沢動物園にもいますよ。

まあ、ほとんど寝てますけど(笑)

食事の時間のみ、活発に動いています。

まあ、鈴木の場合、起きている時は、食べてるかネットを見てる(ブログ更新含)かどれかですけどね(^^;

 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。